うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年9月26日を表示

あーやっちまったΣ(゜д゜;) ヌオォ!?

このいつもきのこハウスで堂々と横になって寝ているこのお方の思い出・・・(*^-^*)エヘヘ  産まれてしばらくオスと思いました。何度もオスと思ったけど、わからなくなりショップで見て貰いました。前見て貰ったベテランさんは不在だったのだけど、「わからない。わかりにくい・・・メスの可能性高い」と言われました。 σ(--#)うーんその後、わからないけど私もメスだろう。と思い、お顔が丸すぎると違和感を感じ今日まであなたはどっち?両党??とふざけた事を思っていた日々。 ヽ(´o`; オイオイ わからなきゃ仕方ないけど、メスと思いこみ。あなたはメスよって今日までの日々。(;´-`)トホホ 今日BABY達の性別見て貰いに行きこの前の人と同じ人。


ちょっと微妙な判定に?私と同じみんな「メス」と言いました。私は自分自身信じられない人なので"o(-_-;*) ウゥム…「怪しい・・・」と微妙って帰宅後ティラちゃん再確認。あはっは。なんとオス( ̄/ ;\ ̄)チーン でした。睾丸まだ降りてきていないからって安心していたけどね。あなたはオスなのよ。ビックリたまげたやっちまった話です。w( ̄Д ̄;)wワオッ!! ココアパパと遊ばせたけどお互いマイペース。どうでもいいよ状態でした。けど、ココアはカクカクを試み・・・あなたはホモ?もしくは俺の下よって合図なの?


ついでに?お久ぶりにココアとナナを遊ばせてみました。ゲージだと狭いし、いきなりカクカクされたら困るので、ゲージ外で旦那と二人係りで見張りました。ε=(・o・*) フゥ仲良くできたのはほんの3分位。乗ろうとした時、離しちゃいました。たまには一緒もいいよね。(o^-^o) ウフッ
今日の嬉しい事、うさ友のあるちゃんさんのクイズに全問正解した様です。すごく嬉しくて大騒ぎy(^ー^)yピース どれ位回答あったのかわからないけど2名しか正解者はいなかった様です。嬉しいよー。m(_ _*)m アリガトォ~★ 

2羽の画像もいいと思った方ぽっち。正解おめでとうもぽっち。
ナナが嬉しそうと思ったらポチ。v(@゜-^@)⌒☆おねがい 


こっちとここにね



9月26日(火) | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理


(1/1ページ)