うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年9月21日を表示

おもしろ可愛い画像

みなさんの楽しい可愛いブログみたく画像に文字を書いてみた・・・けどあまり可愛くないな。(/≧◇≦\)アチャー!!文字が硬い感じかな。(^▽^;)手書きで書くのがわからなくて結局出来なかった。まあ、パソコン苦手だったのにここまで出来る自分が怖いからこれ以上は無理かな。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
画像に文字が入っていると本当にそんな感じで読んでいても見ていても本当に楽しいブログだからやってみたかった。一応この画像トイレで井戸端会議していたBABYちゃん撮ったんだけどね(^◇^)ケッケッケ



しばらく文字入れ練習してみよう。無理ならいつもの様な文字なし画像となるでしょう。( ̄∀ ̄*)イヒッ 今日のテーマは面白くて可愛い画像を頑張って見た。これはチェスちゃんのたっち。毛がまざまざで手が短くて可愛いたっち。下からのお顔はうさぎならぬ、あらいぐま?って感じかな。≧(´▽`)≦アハハハ


これはヤバイほど可愛かった。前のBABYちゃんの時もこの体制にはまいった。 ̄(=^ー^=) ̄ これは何とも言えない。何故だか可愛い仕草。(o^∇^o)ノ 手の短いのとかお腹舐め舐めしている姿・・・体はまん丸くなっちゃって。大好き ゙(〃^ー^〃) ウン♪   

頑張って成長中の可愛いBABYに1票お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。

こっちとここにね
うさぎBlog・Rankingへ



9月21日(木) | トラックバック(0) | コメント(8) | ペット | 管理


(1/1ページ)