うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年9月29日を表示

ルナと仲直り

ルナと仲直りしました。って別に喧嘩はしていないけど、噛まれてから私びびっちゃって。( ´ー`)フゥー...餌も水足しも怖くてね。けど一昨日からルナが撫でてってゲージから覗きだして。この仕草は変わらないね。(〃▽〃)キャー♪ そんで頭突き出して横になるの。だからナデコタイム。撫で撫でしながら「ルナごめんね。初産だもんね。不安だったよね。頑張ったよ。イライラしていたね。もう大丈夫だよ。お疲れ様」ってたくさん言っちゃった。


本当はルナを優先して可愛がっていたかったんだけど、BABY達も寄ってきちゃって頭下げた。(;・∀・)ハッ? うちらも撫でてー。ママみたいにしてなりって感じ。だから右手ルナ、チョコちゃん。左手チェスちゃん、ブラックちゃん。(*^-^*)エヘヘ 両手でナデコしてたら30分位したら疲れちゃった。まだルナにビビって変に力も入っちゃた。ε=(・o・*) フゥ 一昨日、昨日とそんな時間を仲良く過ごしています。


今日はまだ少ししか触っていないからまた寝る前にでも。明日は生後1ヶ月。チェスちゃんもペレットよく食べているので、大きくなりました。チョコちゃんは手からも食べてくれるんです。今日は2羽のたっち姿です。何覗いているのかな? (^0^*オッホホ 
可愛いBABYだなって思う方ポッチっとね。
欲しいなあと思っちゃう方もポチ。v(@゜-^@)⌒☆おねがい 


こっちとここにね



9月29日(金) | トラックバック(0) | コメント(8) | ペット | 管理


(1/1ページ)