うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年8月10日を表示

謎。謎。何故?

ナナがねすごい発情しているみたいです。私にも
お尻あげちゃうし。ティラと遊ばせようと出したら乗ってカクカクしちゃうの。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン 舐め舐めしててやっぱりママと思ったらすぐカクカク。私はメスと思っているのに何でよ?オスなの?(-_-;ウーン
メスにでもやる子いるみたいだけど、ルナにはやらなかったし。謎。っと思いパパのゲージに入れてみた。
パパの反応はどうよ。って同じく舐め舐めそして5分後こちらも乗ろうとしたので、すぐに奪いました。
ココアが乗ろうとしたならメスだと思うんだけどな。
あのナナ見ていたら自信なしです。ε=(・o・*) フゥ

賑やかな個性の我が家に応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



8月10日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理


(1/1ページ)