うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年8月7日を表示

ムカツクなぁー

このブログ最近繋がりにくいな。
みなさんすんなり繋がるかな?
そして更新するのにすごい時間かかる。
暑いのにムカムカします。
何だかわからないから変えたくなってきた。
なんで時間かかったりエラーになるの?
そしてティラです。よくハウスの上で寝てたり
ボーとしたりで、何故かいつも上にいます。
と書いてみまたがもう1時間画像がアップできない。
そしてやっとアップ出来ました。疲れました。

賑やかな個性の我が家に応援お願いします。
苦労して更新しました。見てくれた方ぽっちっとね。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



8月7日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)