うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年8月2日を表示

最近は・・・。

なんとなく涼しいです。うさぎにはいい感じかな。
ナナはなんだか、発情中らしく、まあ昨日の興奮からもわかりますが、今日はお掃除中に上を眺めてました。そんでなんと、垂直跳びでダンボールにぶら下がってました。危ないよー。と思ったら降りた。
そして壁に激突
そんなに上のココアの所に行きたいのかね。
困ったさんだね。



昨日の夜は落ち着かなかったのかゲージ内を探索。ガタガタとうるさかった。今日は慣れたのか静かです。餌もチモシーもよく食べています。トイレも完璧
成長しているティラミスに応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



8月2日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)