うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年8月3日を表示

きのこハウス?虫の話?

ティアちゃんはまだ子供なので以前買ったきのこハウスを入れてあげています。朝は中で寝ています。
昼、夕方はその上で寝ていてパパが面白がって
撮りたがっていた画像です。パパは上手く撮れなかった。変わりに撮ってあげたよ。
今日はうさぎーずのお掃除していたらなんだか虫が
襖を歩いていた。急いで「ぱぱ、ちょっと来て、これ」
「ゲジゲジだろ。こんなに飼っていたら虫も来るよ」って何でよ。6階なのにどーきたんだ。何故、うさぎのせいにするのよ。虫嫌い



何かくれるんでちゅか?えん麦ならうれちいでちゅよ。だからって、そんなにアップで撮らないで。
可愛いからアップで耐えられるからいいのだよ。
成長しているティラミスに応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



8月3日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理


(1/1ページ)