うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年8月9日を表示

ハウスの中

今日はきのこハウスの中にいました。急いで撮りました。中に一応、小さい保冷剤を入れています。
暑いと可哀想なので。毛がある分暑そう。
このコは本当に大人しい子です。これからヤンチャに
なるかしら?黄色っぽい毛が可愛いです。
オターって素晴らしいって眺めています。



なんでちゅか?ハウスの中にいる時は怖い者ちらずでちゅよ。覗かないでくだちゃいね。
成長しているティラミスに応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



8月9日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)