うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年8月8日を表示

親馬鹿かな((^┰^))ゞ テヘヘ

何回か書いたと思うんだけどこの姿のナナは親馬鹿
炸裂で親馬鹿丸出しなんだけど、本当に美人可愛い。うまく撮れると載せたくなります。前回は暗かった画像で無理に載せてしまったので・・・。
今日はエアコンを付けなかったので暑かったのかな?けど可愛い姿を見れたので嬉しかったよ。



いつものお寝んねタイム。今日はわかりやすく上から撮りました。ゲージの柵が邪魔だけど。
成長しているティラミスに応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



8月8日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理


(1/1ページ)