うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年8月4日を表示

ANSWER

基本的にはこれはうさぎのブログだからあまり話の
脱線はしない様にしているんだけど、今日は
大好き大好き18年もファンの氷室さんがTVに
でているので興奮。まさに今映っています。
この曲1人で歌って欲しかったな。
明後日のライブがめちゃめちゃ楽しみ(*゜ー゜*)ポッ
話脱線してごめんなさい。そしてナナの睨み・・・
何の話してんのさ。私達の話にしなさいよ。



わたちの話もなしでちゅか?まあ、たまにはいいでちゅけど。ブーイングきまちゅよ。
成長しているティラミスに応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



8月4日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)