うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年8月6日を表示

1階と2階

1階がナナで2階がルナと半年位そうでしたが、2日
前に変えました。1階ルナ2階ナナです。最初はやる事がよく似ていて見間違いをしていました。
1階のやる仕草、2階のやる仕草と決まりでもあるの?と聞きたい位です。1階でナナがしてきた事、仕草はナナはしなくなりました。すごいね。今日唯一
2階長かったルナがしなかったのにナナがした事は
ゲージを開けて掃除をしていたらなんと飛び降りました。パパと怪我していないかすごく心配しましたが、大丈夫だった様です。何事もなくて安心しましたが
冷や冷やしちゃいました。



こちらは1階に移ったルナちゃん。こんな大人しい時もあれば、今日も朝一番から大暴れでした。トイレも何もかもぐちゃぐちゃ。一番にルナの掃除からスタートでした。
賑やかな個性の我が家に応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



8月6日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)