うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年8月27日を表示

ナナ1年目

夜に更新したのですが、今日もつながったので2回目の更新になるかな。ナナが来てから1年目です。来た時、すごく小さいナナでした。小さいお顔に大きなお目目。一目ぼれでお迎えしました。ブリーダーさんもとてもいい方でお譲りしてもらいました。七月産まれなのでナナちゃんにしました。ナナダッシュが早かったのに最近は歳なのかやらなくなってしまいました。外に出すと水飲みたくなると足元ウロウロ・・・それも最近やらないねー。今日は寒いの?丸くなって寝てました。


そうそう、来て1ヶ月位の時穴の開いた網戸からベランダに出ちゃって下の隙間から他にでちゃって泣き入ったなあ。夜中の1時に人の家に探させてとは言えなし・・・。その先には2軒のお家。どうしよ?他のうち入っていたら。もし落ちたらどうしよ。あーナナ帰って来てよー。頼むよと祈り。
するとしばらく待っていたら戻って来てくれたの。探索終わったからかな。すごく嬉しかった・・・。と昔話です

ナナにお祝いの1票お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



8月27日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

ナナ

ナナママのアップです。なんですか?って顔ですね。きょとんとしていて可愛い。ナナが来て今日で1年です。色々あったね・・・。(*゜ー゜*)ポッナナに惚れた私です。ナナが来てから、子供が寝静待った時間、撫で撫でを1時間してあげていた毎日が懐かしいです。1回にするうん●を数えたと言ったら、旦那に「そんな奴おまえくらいだ」と言われていた日々です。いつもナナを眺めていました。v(*'-^*)bぶいっ♪

賑やかな個性の我が家に応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



8月27日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理


(1/1ページ)