うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年9月を表示

生後5日目

昨日はすいません。またエラーで更新出来ませんでした。気が長いのか面倒なのか?もう1回だけ様子を見てお引越しをしようかなって思っています。(ー。ー)フゥ
昨日撮った画像です。5日目とは昨日です。珍しく朝から更新して見ました。昨日は見た時にプリプリでしたのでおっぱいをたくさん飲んだらしいです。(*^ー゚)bグッ! 
一番小さかったチェスの子もぷっくらしていました。
ブラックって艶があってすごく綺麗な色ですね。
みんな頑張って大きくなってね。v(*'-^*)bぶいっ

頑張って成長中BABYに1票お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



9月5日(火) | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

BABY生後4日目

今日は朝からルナが出たがっていたので出してあげました。赤ちゃんも見たかったので見てみました。少しですが大きくなって3羽とも元気でした。3羽のBABYちゃんは我が家で初めてでカラーもカラフルですごく嬉しいです。(〃∇〃) てれっ
画像下(右から)から1羽はチェスナット、1羽ブラックオター、1羽は・・・?オレンジ系かチョコ系ですね。ちょっと微妙でわかりません。この子が一番大きかったです。ルナママ頑張って育ててね。(・。-☆うふ♪ 

頑張って成長中BABYに1票お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



9月3日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

おばさんかな?

すっかり大きくなっているティラちゃんです。おねエちゃんの子供が産まれたからその子達からしたらおばさんにあたるティラです。まだもうすぐ生後三ヶ月なのにね・・・面白いね。甥っ子、姪っ子の成長見守ってね。

おばさんになったティラに1票お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



9月2日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

今日の巣箱の中

この前の画像とあまり変わった気がしないのですが、本日撮りました。あまり大きくなっていないですが、元気に巣箱にいました。手前にいたので撮れました。頑張って大きくなるんだよ。(・∀・)ニヤニヤ☆
頑張って成長中BABYに1票お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



9月1日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<