うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年9月を表示

今日のBABY達

今日はまたまた2羽巣箱から出て寝ていました。ネムネムモードみたいですね。(*゜ー゜*)ポッ大分、涼しくなったのでエアコン消してるけど暑いのかな?チョコちゃんは巣箱の中にお気に入り?があるのかよくそこで寝ています。シャツを枕にして奥の方に寝ているの見えますか?そして手前の2羽の格好がわかりますか?チェスちゃんの頭に足を絡め、体に手と顔を乗せている態度でかいのだあーれ。(○゜ε゜○)プププー見えない方は画像をクリックで大きくなりますよ。


おーこの角度・・・ペヤング?なんて言ったら怒られるかな。この時期、四角い顔に見えるのは私だけ?なにさ、なにさ、なにがペヤングよ。しかもいつも他で2羽くっ付いているから一人ぼっちなのよね。(/□≦、)エーン!!寂しいからいじけまちゅよ。BYチョコ相変わらず一番大きいです。だから我慢しようね。(^0^*オッホホ

ランキングが上がると励みになります。
頑張って成長中の可愛いBABYに1票お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。

こっちとここにね
うさぎBlog・Rankingへ



9月11日(月) | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

祝☆生後三ヶ月

ティラちゃん本日生後三ヶ月です。お顔も体の毛も光に当るとまだらになっています。早く綺麗に生え変わるといいね。お顔はやっぱりココア似かな。今日は朝からダッシュしています。生後3カ月本日の体重は700グラムです。いい感じだと思うのは私だけ?(*^-^*)エヘヘ ついでにみんなの体重測定。ナナ980グラム、ココア850グラム、ルナ1050グラムでした。(*^ー゚)bグッ!
また夜BABYを撮りたいと思っています。(^ー^* )フフ♪


ランキングが上がると励みになります。
頑張って成長中の可愛いBABYに1票お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


こっちとここにね
うさぎBlog・Rankingへ



9月11日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

開眼&かきかき

タイトル通りそのまんま(笑)昨日開いていなかったブラックちゃんもお目目が開きました。(*^-゜)vィェィ♪ すごいつぶらな可愛らしい瞳・・・初公開です。ブラックちゃん白い毛がとっても綺麗です。(*゜ー゜*)ポッ黒に白が映えています。その下に隠れているのはチョコちゃんです。今日は常に下にいました。


チェスちゃんの頭?耳?かきかきです。わかりますかね。(゜ー゜;Aアセアセもう仕草は立派なうさちゃんです。まだまだ寝てばかりなんですがね(o^-^o) ウフッ

ランキングが上がると励みになります。
頑張って成長中の可愛いBABYに1票お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


こっちとここにね
うさぎBlog・Rankingへ



9月10日(日) | トラックバック(0) | コメント(6) | ペット | 管理

撮れたて☆生後10日目

本日生後10日目です。チョコちゃん、チェスちゃんが薄っすらと目が開いて来ました。(*^ー゚)bグッ!もうすぐ開眼です。楽しみです。只今の時間もひたすら寝むネム。(・∀・)ニヤニヤ☆
一番大きなチョコちゃんがおんぶしてもらっていました。みんなスヤスヤ可愛いですよ。
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】今更気づいたのですが、
そういえば、ナナっておばあちゃんになるらしい・・・。

みなさんのお陰でランキング上がりました。
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝  
頑張って成長中の可愛いBABYに1票お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


こっちとここにね
うさぎBlog・Rankingへ



9月9日(土) | トラックバック(0) | コメント(8) | ペット | 管理

マフマフ再来

ナナのマフマフがまた出てきました。貫禄たっぷり女王様ぶりです。子育て終わってからまた太り気味。最近また発情がすごくて毎日旦那にお尻あげて遊んでもらっています。今日はココアが遊んでいる所をナナもだしてみました。そしたら、やはりナナからいきなりカクカク攻撃。&好きにして状態の倒れこみでした。そこへマイペースココア君知らん顔で相手にしていませんでした。それでゲージに戻して終わりました。燃える思いをどーしてくれるのさBYナナですが、また今度ね。

頑張って成長中BABYに1票お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。



うさぎBlog・Rankingへ



9月9日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後